直線上に配置

第1回「ぶ主連夫婦リモコン大会」のお知らせ

アイコン 発足からはや半年、メンバーも徐々に増加し、順調な組織発展をみる『ぶ主連』は、ついにコンペを主催することになりました。

え、ぶっ飛びなのになぜコンペかって?
そこです、そこそこ。フツーの大会じゃまず日の目をみないぶっ飛びフライヤー集団・ぶ主連の企画です。ぶ主が主役の大会です!ぶっ飛び主婦にしか勝てないコンペなんです。名付けて『ぶ主連夫婦リモコン大会』。他に類のない世にも珍しい大会です。我こそはぶっ飛び中のぶっ飛びと思われるぶしゅの皆さん、奮ってご参加ください!!

アイコン 主     催: ぶっ飛び主婦連合
競技委員長: JリーガーN籐さん
競技企画  : B13ふみちゃん

日 時:200×年 某月 某日

開催地:ぶしゅ向きエリア得点20点以上の優良のエリア
     
定 員:夫婦またはカップル20組40名

参加資格:
  ぶっ飛びを肯定し、冗談を本気でやるフライヤーカップル
  ただし飛ぶのは女性に限定 (同性同士のカップルは不可)
  カップル間の信頼度は当人の自己責任で判断すること。
  下記の誓約書に署名すること。

参加費:打ち上げ鍋の材料

アイコン 競技規定

  タイムスケジュール
 サーマルタイム終了後集合、ブリーフィング
 ぶっ飛びコンディションになり次第競技開始

競技内容
 デュレーション+ターゲット

ランディングからダンナまたはパートナー男性が、奥さんまたはパートナー女性をリモートコントロール。ぶしゅフライヤーをぶっ飛びコンディションの中をうまくコントロールし、できるだけ長時間フライトさせる。最後はダンナがターゲットとなり、奥さんがショートやロングしそうになったら、走ってとにかく奥さんとセットにならなければならない。


得点算出方法  @〜Bの合計 3000点満点
@タイム得点     
 
1位の得点    1000点
  2位以下の得点  1000点 × 本人のフライト秒数/1位のフライト秒数


Aターゲット得点   1000点満点
  1位の得点    1000点
  2位以下の得点  
1000点 ×1位のターゲットからの距離/本人の距離

Bコントロール得点  1000点満点
 無線誘導がいかに適切であったか、奥さんがいかに素直に従ったか、
 またはどんなに面白いやりとりをしてくれて笑かしてくれたかを競います。

 競技委員長の持ち点 500点
 野次馬の持ち点500点
 採点者は、独断と偏見で採点することが許されています。

シード選手
@N藤さん&B13ふみちゃん
 ただしコントロール得点はすべて野次馬採点となります
A山羊さんカップル
 ただしタイム得点については10%のハンデが認められています。


表 彰
ぶっ飛び主婦連合HPのTOPページで表彰します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

誓 約 書


          は、上記大会に参加するに当たって下記事項について誓約致します。   

1. 大会期間中に生じた事故などに関しては、一切の責任の所在が、だんな又は主催者および野次馬にあっても、私並びに私の関係者は一切の責任の追求をだんな以外には致しません。 またその後の夫婦関係に不和が起きた場合もその苦情を申し立てません。

2. 大会中の撮影・録画などが、ぶっ飛び主婦連合HPでどのように加工され掲載されても苦情を申し立てません。またその言動がどんなにおもしろおかしく書き立てられても笑って受け止めることにします。

3. 大会期間中は、ぶっ飛び精神を尊重し、安全に楽しくコミュニケーションを重視した大会が進行するように協力いたします。
   平成    年    月    日            

                     誓約者サイン                   印

トップ アイコンぶしゅの友10月号へもどる
※いうまでもありませんが当ページはすべて冗談です。
直線上に配置