親方発案 ぶしゅ連カウンター20000HIT直前企画
『ぶ主連』版西遊記

テーマ曲『チーズちくわ』(ガンダーラbyゴダイゴ)


♪それを食べてると どんな風も ウエイティングになるよ
誰もみな 手にしたがるが
遙かなコンビニ その食料の名はチーズちくわ
食べてると 出られない どうしたら
出れるのだろう 教えて欲しい

※The チーズちくわ チーズちくわ
They say it`s BUSYU’s Necessities
チーズちくわ チーズちくわ
ハーネスにチーズちくわ





アイコン 登場人物&キャスト
   ※(  )内は『ぶ主連』関係者勝手にキャスティング
孫悟空(直猿)
 F2クラスで暴れまくったため、北陸の雪に閉じこめられていたところを、三分法師と出会い、ぶっ飛び道の求道と幻のチーズちくわを探す旅に同行。遙かな地、朝霧で華厳の滝で流されたり、『K塾』質問地獄に堕ちたりと苦難の連続の旅を続ける。
 
三分法師(みえちゃん)
 三分の飛びが基本のぶしゅ。ぶしゅ道を極めるため幻のチーズちくわを求め、テイクオフでウエィティングの修行を積む。幻のチーズちくわは、テンシク山の先の大蔵駄無にあると思いこんでいるが、実はハーネスの奥で押しつぶされていることを知らない。

なお釈迦様(親方)
 直猿悟空が華厳の滝に落ちたとき、巨大な手のひらで救ったとか、猪の頭の前山をはしからはしまでいってもその手のひらから抜け出せないとか、その巨体でランディングを覆ってしまいストールしたぶしゅを圧迫骨折から守った等のまゆつば伝説を数多くもつ天界の女帝。

ぞう八戒(ぞうアザラシ君)
 高カロリーのモノばかりが好きで、なお釈迦様のしもべ。幻のチーズちくわを探すついでにもっとおいしいものはないかと旅に同行するが、ただ一人雲の中がすきなのでそのうちはぐれてどこかへ行ってしまう。良く飛ぶハイパフォーマンス筋斗雲(XL)に乗る。

カッパの沙悟浄(B8)  
 なぜか直猿悟空につきまとうオヤジギャグなノリのカッパ。チーズちくわへの執着はないが、悟空の為ならどこへも走っていく。気分による上がり下がりが激しいので、あまりハイパフォーマンスな筋斗雲には乗れない。カッパの川流れならぬサーマル下流流れの憂き目によく遭う。

金角と銀角(『K塾』塾長夫妻  特別出演?)
親切心からテイクオフで修行中の三分法師の相手をしてしまったがために、『ぶ主連』瓢箪に吸い込まれ、すっかり取り込まれてしまい、おまけに勝手なハンドルネームまで付けられてしまったしまった『ぶ主連』ライバル夫婦。

クラブページへもどる

直線上に配置